スポンサーサイト


ロンドンでジム通い

最近、荷物の件で一悶着あり、本当にバタバタした生活を送っています。

荷物の関係で、オランダ・ベルギー行きは諦めざるを得ないかもしれないことに。。。涙。

出国まで毎日バタバタですね。


さて、タイトルの通り私はロンドンでジムに行く必要がありそうです。。。

なぜかというと体重計にはもう怖くて乗れないのですが、絶対この1年で10kgは増えた気がするのです。

思えば去年の今頃は必死になってジムに通って運動して、社会人になってたるんできた身体をどうにか戻すことに成功しかけていたのですが、痩せるための目的が消失してしまいいつの間にか我慢せず食べる生活に。

特に年末は食べて食べて食べまくりました!笑

あと仕事中の甘い飲み物の嵐。。。

度重なる悪行が思い出されます。。。

学生の頃って今より全然痩せてたのですが、異常に食べてなかったんです。

今思うと健康に良くないのですが。。。

なので、普通に3食食べると当時より太るのは当たり前なのですが、私は普通の人よりも1回の食事量が多いので残念な太り方に。。。

あと太っても顔にはほとんど出てこないタイプ&お腹周りがゆったりした服ばっかり着ていたのでヤバさに気付かなかったのですが、今日去年着ていたタイトめなワンピを着てみようとしたらお腹周りが。。。

こういうのって自分だと徐々に体重も増えてるだろうし気付かないんですが、同じ服を着てみると一瞬でわかりますね。。。

かなりヤバい&太ったことをはっきり自覚しました。。。


でも、人付き合いをしていると太っちゃうのはしょうがないですかね。。。

学生の頃とかこんなに忘年会とかなかったし、お昼も今みたいにしっかり外食って感じではなかったので。。。


実はアメリカ時代は結構気にかけていて、アメリカでは大学のジムに登録して地道に通っていました。

街のホットヨガスタジオなんかにも行ったりしちゃってました。


パリでは日本にいる時より食べている気はなかったですし、毎日結構な距離を歩いていたのになぜか痩せず。。。

一回のポーションが多いからですかね。

そして、現在は毎日友達と外食状態なので痩せるのは不可能そうです。。。

はー。

でも、日本にいる間においしい物は食べておかなきゃですもんね。


ということで、ロンドンで寮の近くでジムを探してみました!

結構色々出てきました!

なので早速ちょっと慣れてきたらジム見学をしに行こうと思います!

基礎代謝も落ちかけてきているので、かなり頑張らなきゃ痩せないですね。涙。

体重計に定期的に乗らないとこうなることも後から大変になることもわかっていたのですが、どうしてもおいしく楽しくご飯を食べたくて、こんなことになってしまいました。

こういう管理はきちんと毎日少しずつしなきゃダメですね。

反省します。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
