スポンサーサイト


パッキング

最近、GLAYのBLEEZEといきものがかりのラブソングは止まらないよばっかり聴いています。

こういう夏っぽい爽やかな曲良いですよねーいきものがかりの歌は能年ちゃんの透き通ったカルピスCMがかわいすぎます!

そしてGLAYはGLAY EXPOが、この夏東北で開催されます!

春にはおそらく東京ドームが。。。

私、12歳から今までEXPOは必ず参戦してきて、ライブもツアーがあれば日本各地色々行ってが当たり前だったのに、今年は行けないんですね。。。

でも、ここで色々動画とか観たり中途半端に色々聴いたり思い出したりしたら、ライブ行きたくなっちゃうからここは我慢!

ライブにもGLAYにも数えきれないぐらい大切な思い出がたくさんあるけど、辛くなるまで絶対思い出しません!


さて、留学準備もだいぶ大詰めに入ってきました!

何だかんだであと2週間ぐらいで出国です。

パリから帰ってきて、まだ2週間というのも信じがたいですね。

すっかり元の生活に落ち着いちゃってます。

明日は免許センターに行ってきます!

期間前更新というやつですね。

海外滞在等が理由で更新ができない場合は、事前に更新できるようです。

これは知らなかった!

ちゃんと調べておいて良かったー危うく免許更新に合わせて帰る勢いでした。笑。

免許センターって駅から遠いんですよね。

明日はもっと暑いみたいだし、気持ち的に全くノリ気ではないです。。。


そして、荷物のパッキングも大詰めです!

とにかく私のマンションは狭いので、荷物の段ボールが全部置けないので適宜実家に送ってます。笑。

ということで、実家にも一度戻らなければいけないことに。。。(近いんですが、こんなに暑いと。。。)

ちなみにイギリスに送れないものは、処方箋の必要な薬だそうです。

これは結構死活問題の方も多いのでは???

あと紛らわしいのがカイロがダメと書いてあったり。。。

これは、使い捨てカイロであれば問題ないみたいですよ。

何かもっと本格的な温まってしまうものがダメだそうです。

カイロとか普段買っても結局使わないで終わってしまって家で数個発見されたので、一応送っておこうかなと。笑。

持って行くものがありすぎて頭の中がパニックになりつつあります。

これはさっさと荷出しする方が気持ち的に悩まなくて楽ですね。


あと忘れそうなのが保険!

ネットで加入できるとか書いてあるのに、なぜか加入できない。。。

これは問い合わせをしなければと思いつつ、いつも問い合わせ時間が過ぎてしまい結局問い合わせができないという。。。


私は果たして残り2週間ですべて準備できるのでしょうか。

激しく不安です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
