スポンサーサイト


facebookのグループ

最近徐々に留学に向けてfacebookが盛り上がってきています!

facebookには私の通う予定のMSc Development Studies 2014-2015というグループがあります。

最初は人が少なかったんだけど、最近人が増えてきて自己紹介してみたり希望進路について語ってみたり熱い感じで楽しいです!

私今回は乗り遅れたくない感が半端ないので、積極的に書き込みしていて必死感が漂ってます。笑。

クラスメンバーは今見てる感じだと意外と欧米出身者が多いかなって感じです。

あとはブラジルやインド、インドネシア辺りです。

東アジア系の人はまだいないです。

自己紹介を見ていると大学卒に直で来る人が多いようで、今の感じだと業界未経験者の人が多そうです。

経験者はDevelopment Managementというコースに行くのかもですね。

まぁまだ10人ぐらいしか参加していないので何の統計にもならないですが。笑。

何人かとお友達になったので、そろそろfacebookは日本語と英語ダブル表記にしなければですね。

やっぱり人の輪を広げるのってすごく大事ですよね!

留学にfacebookとブログは欠かせません。笑。

実際に会ってもコースのみんなと仲良くなれると良いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして!
コメントありがとうございます。

非公開コメント処理をいただいたのですが、私のコメントも非公開にしてしまうと私にしか見れなくなってしまうので公開処理になってしまっているかもしれませんが、すみません。。。

夏からよろしくお願いします!
専攻は同じDevelopment Studiesですか?
であればLSE Development Studiesの検索でグループが出てくるはずなのですが。。。
それ以外の専攻もグループ作成されていれば、同様の方法で検索可能なはずです。

私もPre-sessisonal期間中の寮はなかなか返事が来なかったかつ場所的にも契約期間も不便があったので、自分でアパートメントホテルを探してしまいました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
