スポンサーサイト


寮の決定!!!

ついに念願の寮のOfferをもらうことができました!!!

やったね(^v^)

第一希望の寮でen-suiteのsingleなので、アメリカとは全く違った生活が送れそうです!


場所は学校からはちょっと離れてしまいますが、寮のあるエリア自体はとても栄えているようなので良かったです。

個人的な計画としては、行きはダイエットも兼ねて徒歩、帰りはバスで帰ってこようかなと考え中です。

契約期間も50週間でとれたので、卒論を提出するまでお世話になります。


ここ最近留学がどんどん現実味帯びていきます!

実は6月パリにいる間にロンドンに下見に行こうと思って、ユーロスターを予約したのでした。

その時に寮の下見(と言っても外観とか雰囲気だけかと思いますが)もできれば良いなーと思ってます。


一番不安だった滞在先が確定したことで、ちょっとほっとしました。

私実はOfferを受諾している他の学校をまだ断っていないので、これを機にお断りを入れておかなければです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
