Confirmation of Offer Acceptance

昨日LSEから全ての書類を受領したので、Offer acceptanceをConfirmしましたという内容のメールが来ました!

これでやっと一安心です。


Unconditional Offerだったけど、成績証明や卒業証明の原本を送っていなかったので送ってほしいと言われていました。

また、LSEの場合はOfficial Proof of Degreeという大学に一筆この証明書が本物ですよという証明を書いてもらわなきゃいけない書類がありました。

この書類は出願時に成績未定だったけど、確定した人が大学側に書いてもらうものなのかもしれません。

でも捉え方が色々できて、あとから書類が揃っていなくてまた送ってほしいと言われるのも面倒なので、とりあえず送っておきました。

大学の事務所に行ったりして書類を書いてもらったりは面倒でしたが、ついでに証明書原本も渡してこれもLSEに送っておいてくださいと言って大学からLSEにEMSで送ってもらえてそこは手間を省けました。笑。(送料は払いましたよ!)


そういえば昨日ソチ五輪の開会式を見ました。

選手入場で色々な国があるんだなーと毎回感心してしまうのですが、ヨーロッパの国は本当に分離独立でたくさんの国があるなーと改めて思ってしまいました。

ヨーロッパはEUっていう意識がすごく強いので、今まで自分の価値観にあまりなかったEUの考えに触れられるのはちょっと楽しみだったりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR