逃げるは恥だが役に立つ

例にもれず、逃げ恥にハマってます。

毎週火曜の10時が楽しみで仕方がない!

ひらまささんとみくりの何とも言えないやりとりがたまらない♡

そしてみくりの女子力の高さにも脱帽。

私もガッキーみたいに網戸をゴシゴシしたり、早起きして鰹節で出汁をとって味噌汁を作ってみたり、カレーに色々なアレンジを加えて飽きないように3食作ってみたいものです。笑。


ひらまささんはとっても真面目で合理的で、私もひらまささんみたいな人と結婚したい♡って思ってたけど、最近はひらまささんのはっきりしない態度がいただけない。。。

みくりが積極的に自分の気持ちを伝えたり、それとなくタイミングのチャンスをあげてるのに逃げるなんて!!!!

みくりがかわいそう(T_T)

ガッキーの心の声に大共感しちゃう。。。そりゃ泣きたくもなるよね。。。

好きなのになんで逃げてばっかりなの????逃げないでぶつかって!!って思っちゃいます。。。

ひらまささんはずるい!


まぁどうせひらまささんが今逃げていても、ハッピーエンドなのはわかってますが。笑

あーでもいくらプロの独身だったとしても、ひらまささんを見てると腹が立っちゃう!

ひらまささんがはっきりすれば、お互い好きなんだし全て解決なのに!

難しいことなんて考えなくていいのに。。。


そんなこんなで火曜の夜は感情的になってしまう私でした。。。


そして水曜はもう1つハマっている地味にスゴい!校閲ガール。

石原さとみの衣装は確かにオシャレだけど、さすがに派手すぎてプライベートでも着れないです。。。

でも、この河野悦子の性格はちょっと私に似てるかもって思ったりするので、こちらも観ていて感情移入してしまうドラマです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR