昨日を願う人

漫画ストロボエッジ第7巻に「昨日を願う人」という大好きな番外編が入っています。

この番外編大好きすぎて、部屋の掃除をした時に漫画は一掃したのですが、この番外編の為だけに7巻だけ電子書籍で買い直したという。。。

最近は専ら私も「昨日を願う人」です。

その中の一コマで「1日ずつでいい。きのうに戻ってそしてあの頃に戻りたい。なのに、どうして目が覚めると毎日毎日『今日』なんだ」っていう心の声があるんだけど、大共感。

そして、その後に「地球回りすぎだよね」っていうセリフがあるけど、それもホントその通り。

私の場合は毎日が本当に夢みたいだったから、「LUNA SEA」と「現実逃避」ぐらいまで戻りたいかなー。

もうホントに地球回りすぎてて困ります。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR