スポンサーサイト


ふと思うこと

最近ふと思うこと。

9月に完全帰国しようとしていたけど、どちらにしても12月には卒業できるのであれば有休を取ってイギリスに戻ってきたいと考えているので、だったらビザの期限内だしビザが切れるまでイギリスに居座っても良いのでは???と考え中です。

どちらにしても友達の結婚式もあるし、ラルクのライブもチケットを取ってしまったので9月中旬から下旬までは日本にいなければいけないのですがそれ以降は12月にイギリスに再度行くなら航空券の値段はほぼ変わらないのでは?と思い始めました。

唯一寮を追い出されてしまうのでそれが心配事項だったのですが、ロンドン市内に知り合いが増えてきたので何とそれもどうにかなりそうな予感がする今日この頃です。

あとは会社と相談な感じですね。


でも仮に滞在期間を延ばすとしたら、多分おそらく超暇なのでインターンなり何なりすると思います。


ロンドンにいると周辺諸国に旅行もたくさん行けるし、特に学校に行っている間はそんな余裕がほぼなかったので旅行にもたくさん行きたい…しかも最近旅行してくれる先輩も見つかったし…と思うとますますロンドン滞在を延ばしたくなってきてしまいました。

とりあえず修論を終わらせないとまずいとは思っているので、頑張って早めに修論を終わらせてどうにか残れるように頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
