Offer Pack到着!

今日やっとLSEからのOffer Packが我が家の郵便受けに到着しました!

Offer Packという言葉はあまり馴染みにない言葉だったのですが、これからするべきことのガイドブック的なものとOffer Letterの合格キットです。

ちなみにLSEのOffer Bookはこんな感じです。

20140125_234508.jpg

HPでも閲覧可ですが、本になっている方が便利です。

もうちょっと小さいサイズかと思いきや普通にA4サイズでちょっと思っていたものと違いました。

デザインもLSEらしいというかシンプルだけどスタイリッシュですよね。

これと同時にUnconditional Offerを証明する書類も一緒に届きました。

Offe Letter原本が届いてやっと一安心です。

これはきっとビザ申請だったりに使う書類かと思うので、大切に取っておかなきゃですね。


ちなみにKCLからもConditional OfferですがOffer LetterとOffer Bookをもらっていたのです。

KCLのOffer Bookはこんな感じです。

20140125_234551.jpg

こちらはLSEとは違ってA5サイズのコンパクト仕様。

通勤列車の中でも読めちゃいそうな感じです。

中身はLSEの方がスーパーの情報だったりより細かく書かれている感じです。笑。


勉強は鬼のように大変かと思いますが、これだけ見ているとまるで旅行前に透明ポーチに入って届く旅行キットみたいで楽しいですね。

しかも学校によってパンフレットデザインが色々あるのがまた面白いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR