テスト日程変更?

昨日のテスト日程発表が、私たちのコースでかなり波紋を呼びfacebookのコースページでこんなの言われてたことと違うから抗議しよう!という方向になり、おそらく結構な人数の人が先生にメールをしたようでした。

確かにテストは私たちも6月にあるとずっと言われてたんですよね。

私は多分一番最悪パターンで5月中旬から3日連続テストになっちゃった人です。

昨日友達とメールをしながら、こういうのって一回決まっちゃったことだし、教室のアレンジもあるし、一度変更ができたら他の変更も認めることになっちゃうからきっと変わらないよねっていう話をしていました。


でも、今日になって動きが!

先生からコース全員にものすごい長文メールが来ていて、先生も5月にテストが行われるということを知らなかったとのこと。

大量の抗議メールを受けて初めて日程を知ったそうです。

テスト日程は先生の知らない所で決まっちゃうんですね。

ということで、先生自身もさすがに5月にテストは予告と違うしかわいそうだよねと思っているようで、イースターが明けて学校が再開したら学校に掛け合ってくれるようです。

ただ変更は難しいだろうから、とりあえずは今の予定で勉強をしてほしいということと、仮に5月にテストがあったとしてもdissertationにとれる時間が増えるとポジティブに考えてほしいという内容が書いてありました。


この動きって多分相当イレギュラーなことだと思うので、今後の動きが非常に気になります。

実際先生が動いてくれるとは思わなかったので、ちょっとビックリでした。

私的には現状のテスト日程でも後ろに延びたとしても、どちらも一長一短だと思っているのでどちらでも良いかなという感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR