転送コム

最近見つけた便利なサービス。

その名も転送コム。

日本の通販サイトで頼んだ商品を一時保管してくれて、そこからイギリスまで転送してくれるというサービスです。


やっぱりイギリスの服よりも日本の服の方がかわいい!(しかも春物は一年で一番かわいいと思っている)ので、日本の服を通販しようと思ったのですが日本のファッション通販サイトは軒並み海外発送はしていませんの一点張り。

でもこれで欲しい服が手に入ります!

このサービスを知ってからFASHION WALKERを見るのが楽しくて仕方ないです。笑。

送料はかかるのでそんなに頻繁には買えない&買う時はまとめてが原則ですが。。。


でも不思議なことに日本にいた時は服ってものすごく買いたくなるものの一つだったけど、こちらにいるとなぜか購買意欲が湧かないです。。。

きっと日本ではオシャレな人が多いし雑誌もあるから私もこれ買いたいって思うけど、イギリスでは日本人みたいにどこ行くにもビシっと決めて電車乗ってる人とかはそんなに見ないのでとりあえず無難な服でも着ておこうかなーむしろ雨降るから機能性重視だよねーとかそんな気持ちになります。

冬休みに日本に帰った時も特に意識しているわけでもないのに、何だか前より格段に無駄遣いが減った気がしました。

でもこれは良い傾向だと思うので、この不思議な気持ちの変化が一生続くことを願ってます。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR