ラルク映画

私にとって良いニュース!!!

何とラルクの映画がイギリスでも1日だけだけど、3月8日に上映されることが決定していました!

場所とかはまだ発表されていないけど、ロンドン市内って書いてあるので絶対行こう!!!!!!!

一度観た映画ではあるのですが、ワールドツアーの映像だしロンドン映像も入ってるしライブ映像もあるのでモチベーションもあがってライブ感にも浸れること間違いないと思う!

ラルクの映画ではあるのですが、海外でライブをやるにはどうすれば良いかという会社側のマーケティングの視点だったり、メンバーがどうやってステージを作っているか等(時にはスタッフに怒っていることも)普段なかなか見れない裏側も観れて楽しかったりします。

地道にfacebookのラルクページでロンドン上映をリクエストした甲斐があったかも。笑。

何だか急にあと一か月頑張れる気がしてきました。

この映画の2日後にも超大事なプレゼンが控えてるのですが、それも急に頑張れる気が。笑。


ラルクだと海外ファンも一定数はいると思うので、ライブ映像が流れた時は皆歌ったりするんでしょうか。

あ、それ以前に字幕も英語で付くんですね!

不思議ー。

日本で観た時は帰国日の関係でもはや最終日上映の最終回に滑り込みで観に行ったため、おそらくこの映画を観るのがリピーターのファンばっかりで歌うとかそういうムードではなかった、むしろ感動して涙ムードの方が強かった感じでした。

どんな感じになるのか楽しみ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR