Perfumeライブ@ロンドン

昨日は急遽代理でPerfumeのロンドンライブに行ってきました!

場所は懐かしのHammersmith!

近くに住んでいたので、何かにつけてHammersmithまで行っていました。

HammersmithのEvent Apoloという所だったのですが、こんな立派な会場があったことにビックリ!

中もクラシックコンサートやるレベルでキレイでした。


やはり日本人のお客さんが多くて、なんとゲストハウスに住んでいた頃に一緒だった方と偶然の再会!

後で知ったのですが、ゲストハウスで一緒だったもう1人の子も来ていたみたいでビックリでした!


実は私Perfumeはそんなに曲を知らないのです。

メンバーの名前と顔はちゃんと一致しているのですが。。。

知っている曲は5曲前後な感じでした。

イギリスのファンも半分ぐらいいたのですが、ものすごく熱かったです!

私の隣はイギリス人会社員ファンでしたが、掛け声とか振りとか完璧でした!


私も曲は知らなくても、あ~ちゃんのMCの声がとってもかわいすぎて、衣装もかわいくて、というよりみんな細すぎて目が♡状態でした。笑。

MCも英語で頑張っていて、話し方がかわいい♡

そして、チョコレイト・ディスコとか今更ながらかわいい♡

帰ってきてからyoutubeでエンドレスリピート状態です。笑。


そんなこんなで久しぶりにものすごく日本!という雰囲気を堪能できて楽しかったです^ ^

ライブ大好き人間としては、やっぱりライブの雰囲気がすごく好きです♡


ロンドンにはたまーに日本人のアーティストが来ているようで、私は密かに少し前まできゃりーぱみゅぱみゅにハマっていたので、パリエキスポの映像やロンドンライブの映像をyoutubeで観たりしていました。

そして我らがhyde様(ここはあえて小文字表記)もVAMPSとしてはよくロンドンにいらっしゃっているようですが、VAMPSとしてではなくラルクとして来てくれることを私は切望しています!

そもそも私は3月にラルクライブ@国立があった段階で、前のライブから2年ぐらい空いていたし、その場でワールドツアー発表→ロンドンは入ってなくても、パリは絶対ツアー場所に入る→私、ロンドン→ラッキーぐらいに思って、ラルクのサイトまで行って2年前から募集しているワールドツアーで来てほしい場所にロンドンとやっと投票したのでした。

でも!

蓋を開けてみたら発表はライブじゃなくて、期間限定公開映画の発表で(しかも私は観れない)残念って感じだったのでした。

でもでも、そろそろラルクもツアーをやっても良い頃だと思うのです!!!!

ということで私の予想では来年の春から夏にかけてワールドツアーをやると勝手に思っています。笑。

多分確率的には50/50という感じで、有り得なくもない話かなと思っています。

というより、映画の最後とかに何か発表フラグがあると思うのは私だけでしょうか。

実現すれば良いなと心の底から思います!!!!

GLAYもアリーナツアーのエンディングでドームツアー発表フラグだし、これから忙しくなりそうです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR