カラオケエポック

少し前まで必死に取り組んでいたformative essayはとりあえず書き終えました!

今はエッセイに追われて全くやっていなかったreadingに取組中です。

やはり字数が途中で足りなくて焦って中身が薄くなってしまったのは反省点なのですが、もう時間もないのでどうにかネタを足して書き上げてしまいました。

評価には反映されないとは言え、何らかの点数はついて返ってくるかと思うのでどういう点数がつくのか。。。

今月末にもまた違う授業でformative essayがあるので、そちらはもう今週ぐらいから余裕を持って取り組みたいと思っています。


思いのほかエッセイが早めに片付いたので、昨日はロンドンで初日本のカラオケに行ってきました!

実は以前Pre-sessionalの最後の日にもカラオケに行ったのですが、それは完全にイギリスのカラオケだったのです。

日本のカラオケはカラオケエポックというお店でピカデリーサーカスにあります!

書店の奥にあるので表からはわかりづらいのですが。。。

最近の日本のカラオケはものすごく進化を遂げていてすごいなーと思ってしまうのですが、もちろんそれとはちょっと違う感じのカラオケです。

機種はDAMでしたが、部屋はちょっと昭和ちっくな感じですね。

あまちゃん巡りの旅で訪れた北三陸の駅前のカラオケと似てました!笑

でも2014年2月までの最新曲は入っているようです。

一応途中までは日本人じゃない友達もいたので、洋楽を中心に入れていたのですが、日本語の曲を入れても良いよと言われたので、AKBのヘビーローテーションを入れてみました!

ロンドンに来てまでAKBのヘビーローテーションをプロモ付きで歌えるなんて感動です。笑。

K-POPも歌えて満足です!

歌はうまくないですがカラオケは大好きなので、これからもストレス発散に通いたいと思います!


来週は5週目であっと言う間に折り返し地点です!

プレゼンもエッセイも辛いものは前半に持ってきてしまったため、後半は比較的余裕を持って過ごせそうです。

今のうちに修論のリサーチをして少しでも来学期の負担を減らせたらと思っています。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR