スポンサーサイト


ゲストハウス

学校も3週目が終了しました。

1週目以外は時間が過ぎるのが早いですね。。。

イギリスは月曜がバンクホリデーで祝日なので3連休です!

旅行に行く予定とかはこれと言ってないんですけどね。。。


今日は家に帰ったら意外な展開に!

新しく入った男性の方が結構話してくれるタイプの方なので、その方がきっかけで、ゲストハウスにいる皆さんと5時間ぐらいお酒とおつまみを食べながら団欒してました!

しかも来週みんなで焼肉に行くという展開に!

今までみんな喋りたくない人なのかなーと思って結構居心地悪かったんですけど、今日話してみたらそんなことはなかったみたいで一気に仲良くなれました。

やっぱり先入観や思い込みは良くないですね。

周辺の情報交換もできて良かったです。

そして皆やっぱり夜の帰り道というか階段は恐いという話をしていました。


実は昨日台湾人のクラスメートが私がハリポタスタジオ行きたいを連呼してたので、ハリポタチケットが1枚余ってるんだけど行かない?と誘ってくれました。

しかもホントは一緒に行くはずだった友達が来れなくなったので、タダで良いよとのこと。

実は9月にちょっと行きたいなと思っていたのですが、せっかく誘ってもらったしハリポタ好きだしタダならと思って行くと返事をしたのですが時間を聞いて行けなくなりました。。。

最終のツアーだったので、ロンドンに戻ってくるのが10時とのことでそこから家に帰ると結構遅くなってしまうのです。

やっぱり気を付けるにこしたことはないので、行かないことにしました。。。

色々制約ができて残念です。。。


そんなこんなで12時を過ぎるまで話していたので、すっかり夜も更けてしまい眠いです。

明日からの1週間は人とご飯に行ったりする予定が多いので、楽しい一週間になりそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疲れたむーみん

Author:疲れたむーみん
27歳からのLSE留学について綴ります。
2014-15にかけてMSc in Development Studiesに在籍します。
平和構築よりで開発学を学びたいです。
座右の銘は「努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆努力している。」by ベートーベンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
